« 井上りかことかキター | メイン | パワプロキター! »

2005年07月14日

帰ってきたデスクトップさん。

日曜に頼んだパーツがようやく届いたので、PC組んでました。
2台目なのでミリネジとインチネジを間違うとかおもしろいこともなく無事終了・・・なんてこともなく組み終わったら起動しないわけです・・・
原因はフロントの電源が違うところにつながってたり、CPUファンの押し込みが甘かったりまた微妙な原因です・・・
中の人がハイパースレッドの人になったりしたのですが、なんだか速くなった気がさっぱり。
FPS表示とか見ると数字は以前より多いけど、感覚的には特にかわらないなぁ。
やはし、64bitのすごい人やら中の人2人とかにしないと体感的に速くならんですかねぇ。まぁ、そんなの買う資金はないのですが。

投稿者 chocola : 2005年07月14日 01:49

コメント

Hi there, the whole thing is going perfectly here and ofcourse every
one is sharing data, that's really good, keep up writing.

投稿者 SurgeGraph Review As to : 2023年07月24日 14:56

コメントしてください




保存しますか?